SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

女板前、銀座すし屋の修業日記

「銀座すしもと」で修行中の著者が送る、調理場奮闘記。
普段家庭では見ることのない珍しい魚の調理方法や銀座の高級すし屋の裏側教えます!
<< 鯛の湯引き | main | すっかりご無沙汰!! >>
ラジオ出演
「ラジオに出演したんですか?!!!!」

生徒さんからこんなメールを沢山頂きました。

そうなんです。
出演したんです。

誰にも言わずに出演しました。

実は前職は営業ウーマンの私。
話始めると、ペラペラと饒舌に話してしまう。
もちろん、この取材のときも、ペラペラ、ペラペラ・・・・。
失敗談や、面白話を次から次へ・・。

取材が終わってから、ふと気づく・・・・。
「私、どんな人物像に編集されるんだろう・・・。」

そう思ったら、いても経ってもいられず、
人知れずひっそり放送日を迎えた。

放送日に我が家に来ていた、食器デザインのアシスタントちゃんも、

「えええええ!!今日なんですか?
なんでもっと早く言ってくれないんですかあああ!!!」


と、びっくり仰天。

二人で恐る恐る放送を聴いた。

うん。まあ、恐れることもなかった。

「私って、こんな声だっけ?」とは
思ったが、なんとも、素敵に編集さていた。

どうやら自意識過剰であったようだ。

そんなわけで、ラジオの出演部分を大公開。
こちら。

料理教室のHPからもお聞きいただけます。

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
こちらも!


| 修行日記 | 14:06 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
ご無沙汰してます。
お元気ですか?

私は、この通り、なんとかやってますよ!
| 岩井まき | 2007/02/20 11:40 PM |

お久しぶりです。

ラジオ出演おめでとうございます。

清水
| 英語侍@TOEIC940 | 2007/02/20 9:25 PM |

え?そうなんですか???
それは、それは。

ラジオ全く聞かないもので・・・。
失礼しました。
| 岩井まき | 2007/02/20 3:48 AM |

おおおおお!!!!
DJ太郎じゃん。すげーーーーーーーー。
| akira shimizu | 2007/02/19 10:15 PM |










http://blog.r-wagaya.com/trackback/475351
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 2:17 AM |