SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

女板前、銀座すし屋の修業日記

「銀座すしもと」で修行中の著者が送る、調理場奮闘記。
普段家庭では見ることのない珍しい魚の調理方法や銀座の高級すし屋の裏側教えます!
<< ボヤ騒ぎ | main | 1月のお料理教室 >>
大間のマグロ

見事な正月太りのチャーさん。

今テレビで初セリの大間のマグロが話題になっていますが、年末もものすごい値段でした。仲買人も稀にみる高騰だと言っていました。
しかし、大間の生本マグロは、本当に美味しい。
高かったのですが、奮発して買ってしまいました。

で、そのオコボレをもらうのが、チャーさん。
なんとも贅沢な猫です

お陰で、見事な正月太り。
病院で、痩せなさいと言われ、ちょっとふてくされ顔(?)のチャーさんでした

| グルメ | 22:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/26 11:00 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/09/08 11:46 AM |

かうぃあい
| あ | 2009/04/10 6:24 PM |










トラックバック機能は終了しました。