SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

女板前、銀座すし屋の修業日記

「銀座すしもと」で修行中の著者が送る、調理場奮闘記。
普段家庭では見ることのない珍しい魚の調理方法や銀座の高級すし屋の裏側教えます!
<< お蕎麦屋さん | main | 目黒川添いフレンチ >>
息抜き
先日、日生劇場に行きました。

事務所の大先輩で、私のボイストレーニングの先生でもある池田慎一さんが出演しているマルグリットを見に来ました。
一階一番前のど真ん中の席で、観劇!
物凄い考えさせられるミュージカルです。ラストシーンでは、観客からすすり泣く声が。

私は泣くより、自分の人生について考え込んでしまいました。皆さんは何を思うでしょうか?
来週までなので、皆さん是非見てください。

今日から、新しいサロンオープンです。感動的なものを作り上げるには、感動的なものに日々触れていなければ・・・というモットーの元、あえて忙しいオープン直前に見に来ましたが
見に来てよかった。本当によかった。

さあ、今日から感動レッスンが出来るよう頑張ります!

今朝の築地も賑やかでしたよ。
| グルメ | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.r-wagaya.com/trackback/939848