SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

女板前、銀座すし屋の修業日記

「銀座すしもと」で修行中の著者が送る、調理場奮闘記。
普段家庭では見ることのない珍しい魚の調理方法や銀座の高級すし屋の裏側教えます!
<< 深川製磁 | main | 武雄温泉 >>
三日月のクロワッサン

博多市内に、大行列発見。あまりの行列具合に、なんだか分からず並んでみた。(笑)

日本人だな〜
なんと、クロワッサン屋さんでした。小豆やキャラメル、チョコレートなど色んな味があり、パッケージも可愛い。

天然酵母のこだわりのクロワッサンだそう。


お味は・・・

うん、美味しい〜!

外はサックリ、中はもっちり、食べたことのない味

油ぽくないので、何個でも食べられそう。

これは大行列なわけだ。
東京進出の予感がする

| グルメ | 16:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
inamuraさん

こんばんは。いつもありがとうございます
とっても素敵なお宿ですねーー。
ワンコ連れで行ける素敵なお宿って、本当に
なかなかないですものね!!
是非是非行ってみたいです。
温泉好きの私としては、ほんとーーに行ってみたいお宿です。
すばらしい情報ありがとうございました。
次回のレッスンの際に、詳しく教えてくださいねーー
| 是友まき | 2009/05/04 10:51 PM |

先生、こんばんは。
伊豆の素敵な犬連れ歓迎宿をご紹介します!!
ベルエキップさん → http://www.dogauberge.com/
部屋に露天のある唯一の部屋がお勧めですっ
お料理がフランス料理なので、先生のお口に合うかは分かりませんが、私は好きです〜温泉もGood、部屋も素敵、お庭も素敵、スタッフの対応もGood です。
| inamura | 2009/05/03 11:00 PM |










http://blog.r-wagaya.com/trackback/952392