SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

女板前、銀座すし屋の修業日記

「銀座すしもと」で修行中の著者が送る、調理場奮闘記。
普段家庭では見ることのない珍しい魚の調理方法や銀座の高級すし屋の裏側教えます!
<< 久しぶりに電車で築地 | main | ブログ移設のお知らせ >>
板前修業倶楽部TKK

先日、武本さんと笠原さんとの初のコラボレーションイベント、板前修業倶楽部が無事終了しました!!

とにかくものすごい会になりました!台所で活車エビは飛び跳ねるは、三品作る予定が、最後は三人で料理対決になるは・・・

最高に楽しいレッスンになりました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
また武本さん、笠原さん、ありがとーございました

| グルメ | 08:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
タマミさん

こんにちは。コメントありがとうございました!!
タイトルに負けないお料理?がんばります!
| | 2009/05/21 4:55 PM |

ブログ新設おめでとうございます。
タイトルに笑いました(^^)
さすが・・・chihiroさんです
ますますのご活躍お祈りしております
| TAMAMI | 2009/05/20 8:52 PM |










トラックバック機能は終了しました。